京都精華大学 教育後援会 Kyoto Seika University Parents Association

2021.11.02

  • ニュース

2021年度京都精華大学教育後援会臨時総会決議アンケートのお願い

2021年10月23日(土)に行われた第2回役員会にて、新型コロナウイルス感染症に対するワクチンの大学拠点接種(職域接種)に対して、2021年度教育後援会から追加で寄付を行うことの提案があり、承認されました。
つきましては、オンラインアンケートによる臨時総会を行うことといたします。
会員の皆様には郵送にて「京都精華大学教育後援会臨時総会資料」を送らせていただきますので、以下よりアンケートにご協力いただきますようお願い申し上げます。(資料は11月中旬到着予定)
本議案は、回答者の過半数の賛成をもって最終承認となります。
アンケート結果については後日、本WEBサイトにてご報告させていただきます。

また、同時に2022年度教育後援会の寄付事業案を募集させていただきます。
ご提案いただける場合は、同アンケートに回答欄を設けておりますので、ご記入いただきますようお願いいたします。

回答期限:2021年11月23日(火)17:00
臨時総会決議アンケート・寄付事業のご提案はこちらより
以下のQRコードからもご回答いただけます。

・寄付事業のご提案について
会則第4条第2項「教育内容の充実・向上をはかり、教育環境の改善につとめること」に基づいた内容のご提案をお願いいたします。
ご提案いただいた寄付事業は役員会にて検討させていただきます。
例)教育後援会独自の奨学金基金設置
  学内施設(食堂、情報館等)の設備充実
・アンケート回答時、ロボット判別として画像選択を求められる場合がございます。その際には、判別作業を行ったうえで回答を送信してください。
・インターネットから回答ができない場合は、下記の事務局連絡先にメールでご回答ください。

第2回役員会議事録はこちらよりご確認いただけます