京都精華大学 教育後援会 Kyoto Seika University Parents Association

2022.05.27

  • ニュース
  • イベント案内

2022年度 教育懇談会のご案内(お申し込み)について

京都精華大学は毎年、教育後援会と大学の共催事業として教育懇談会を開催しております。教職員との面談を通じて、学生の修学状況や進路などについて保護者の皆様に理解を深めていただく場としてご活用いただいております。この機会にぜひ学生生活や、学習状況についてご相談ください。
本学での面談をお申込みいただいた方には、学長挨拶とキャリアに関する講演会の動画配信を予定しています。

1.本学開催
日時:2022年7月2日(土)13:00~17:30【教員面談・職員面談】
※消毒等コロナウイルス感染症対策を万全に行ったうえで開催します。

2.オンライン開催
日時:2022年10月8日(土)【教員面談】10:00~13:00
【職員面談】13:00~17:00

※教育懇談会への参加は任意です。参加をご希望される方は、上記1または2のどちらか1つをお選びいただき、お申し込みください。(受けられる相談内容は同じです)両日参加はできません。

<教員相談内容>

学業に関すること

履修状況・成績について、卒業制作について

 

<職員相談内容>

奨学金

奨学金の申請方法について、奨学金を受けられる条件について

進路・就職(3,4年生のみ

学習内容を活かせる就職先について、卒業生の主な就職先について

海外留学

留学において受けられる支援について、留学中の単位について

 ※面談は各30分とさせていただきます。ご希望多数の場合はグループ面談になる可能性がございます。

<お申し込み方法>
以下の申込フォームに入力事項をご記入の上、必ず送信ボタンを押してください。
正常に送信がされましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛にGoogleから回答のコピーが送られますので、必ずご確認ください。

1.本学開催お申込フォーム
申込締切日:2022年6月15日(水)15時
2.オンライン開催お申込フォーム
申込締切日:2022年7月15日(金)15時

<注意事項>
・今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により、予定を変更する場合があります。その場合はこちらのWEBサイトでお知らせいたします。
・当日参加はできません。ご参加される場合は必ず事前の申し込みを行ってください。
・面談は、日本語のみの対応となります。他言語での相談がある場合は、下記連絡先までメールにてお問い合わせください。
・受付時間等、当日の詳細については当日約1週間前にお申込メールアドレスへお知らせいたします。
・お申し込み後にやむを得ず、出席できなくなった場合は、以下のお問い合わせ先まで必ずご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
・本学開催へお申込みの方は、当日は新型コロナウイルス感染症防止対策のため、情報館の利用はできません。
・本学開催へお申込みの方は、当日はマスク着用のご協力をお願いいたします。上記から回答ができない場合は、下記連絡先までメールにてお問い合わせください。

教育後援会に関するお問い合わせ
教育後援会事務局(経営企画グループ内)
Tel 075-702-5201
kouenkai@kyoto-seika.ac.jp