京都精華大学 教育後援会 Kyoto Seika University Parents Association

2022.05.31

  • ニュース
  • イベント案内

2022年度京都精華大学教育後援会総会決議アンケートのお願い

総会は、教育後援会の予算や事業内容について審議をする教育後援会の最高決議の会議です。
本来は本学キャンパスにて開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催自体を中止し、会員の皆様に議案に対してアンケートをとり、決議を行うことといたします。

教育後援会第1回役員会にて承認された議案は、アンケートで意思表示をいただいた皆様からの回答の過半数をもって、最終決定となります。
この機会に是非ご意見をお聞かせください。
総会資料のダウンロードとアンケートへの回答は、以下のリンクより行っていただけます。

アンケート集計結果は、総会当日に教育後援会役員と学内教職員により審議される予定です。
総会の様子はオンライン配信を予定しており、アンケート回答時に記入いただいたメールアドレスに配信URLを送信させていただきます。
また、教育後援会WEBサイトのお知らせにおいても結果をご報告いたします。

<総会資料ダウンロード>
資料の確認にはパスワードが必要です。
パスワードは、郵送でお送りした資料またはメールをご確認ください。(5/31発送予定)

・2022年教育後援会総会資料【日本語】
・Documents for the General Meeting of the Parents Association【English ver】

<決議アンケートご回答>
総会決議アンケート回答フォーム

<アンケート回答期限>
2022年6月20日(月)

<注意事項>
・アンケート回答時、ロボット判別として画像選択を求められる場合がございます。その際には、判別作業を行ったうえで回答を送信してください。
・上記の方法で回答ができない場合は、下記の事務局連絡先にメールでご回答ください。

 

教育後援会に関するお問い合わせ
教育後援会事務局(経営企画グループ内)
Tel 075-702-5201
kouenkai@kyoto-seika.ac.jp