京都精華大学 教育後援会 Kyoto Seika University Parents Association

2022.04.08

  • ニュース
  • イベント案内

保護者のための精華ガイド・2022年度行事予定について

会員の皆様に、「保護者のための精華ガイド2022」と「2022年度教育後援会の行事日程」についてお知らせします。
教育後援会は、本学在学生の保護者によって構成される組織です。在学生の状況や大学の事業について情報を交換し、理解を深めることを目的としています。

◎保護者のための精華ガイド2022
新入生保護者の皆様に向けたガイドです。
教育後援会の紹介のほか、各学部の学びや学生支援内容、進路、お問合せ先など、保護者の皆様に有用な情報を盛りこんでおりますので、ぜひご一読ください。
教育後援会WEBサイトのTOPページからもご確認いただけます。
※p.9に記載のセイカ・ポータルの保護者用ID,パスワードの取得方法については、5月下旬にメールにてご案内を予定しております。

◎2022年度教育後援会行事予定
教育後援会では、年間を通じてさまざまな催しを開催して参りますので、ぜひご参加ください。
行事予定は随時教育後援会WEBサイトに更新されます。

今後とも、ご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※現在、役員の募集を行っております!(締切は4/25に延長されました)
 詳細はこちらよりご確認ください。