京都精華大学 教育後援会 Kyoto Seika University Parents Association

2022.10.12

  • ニュース

2023年度寄付事業募集アンケートについて

京都精華大学教育後援会では、会則第 4 条第 2 項「教育内容の充実・向上をはかり、教育環境の改善につとめる」に基づき、大学の事業に対し、寄付を行っています。
会員の皆様には、2023年度教育後援会の寄付事業のご提案をいただきたく、募集アンケートを実施いたします。ご提案いただいた内容については、2022年度第3回役員会で学内関係者と役員間で共有し、次年度の寄付事業として検討させていただきます。
2022年度の寄付事業では、昨年度アンケートでご提案いただいた「個室ワークブースの設置」および「食堂での応援メニュー提供」を採択いたしました。(過去の度寄付事業に関しましては、教育後援会WEBサイト「活動報告」よりご確認いただけます。)
この機会に是非、ご意見をお聞かせください。

回答期限:2022年11月30日(水)
寄付事業募集アンケート

注意事項
・アンケート回答時、ロボット判別として画像選択を求められる場合がございます。その際には、判別作業を行ったうえで回答を送信してください。
・インターネットから回答ができない場合は、下記の事務局連絡先にメールでご回答ください。

お問い合わせ先:京都精華大学教育後援会事務局
TEL:075-702-5201 E-mail:kouenkai@kyoto-seika.ac.jp